医学、口笛

日々の備忘録とあれこれ

20160918


今日は久々に料理をする機会ができて、ブロッコリーのおかか和えと、しめじとベーコンのイタリアン雑炊という手抜きっぽい料理をクックパッドで見つけて作って食べてみたのだけど、思ったより美味しくて、手間がかからない料理はハズレがなくてありがたいなと思いました。

夜に行われたゼミのミーティングで一番のトピックスになったブランディングの話がとても刺さるエモい話だったのですが、どういうゼミか、どういう状況か、という分脈ありきだし、それは後日。

明後日に法医学という座学の最後の残党の試験があるのですが、それが終わったらこの一週間は休みなのでうれしい。静岡に病院見学に行ったり、友達を祝ったり、いろいろしようかなと思います。それでは。